logo.jpg JUMPER-Z vol.19←downlord here JUMPER-Z vol.18←downlord here JUMPER-Z vol.17←Downlord here JUMPER-Z vol.16←downlord here

2010年06月15日

っとまぁ



パッと見いG-SHOCKの化石。

image/2010-06-15T17:41:461


っとまぁ、そんな毎日blogにあげるほどの事件、事故、ハプニングもあるわけでもなく、こんなしょうもない画像載せとくぐらいしかないわけで。。。。




ワールドカップ始まりましたね。

日本勝ちましたね。


なんでもワールドカップでは8年ぶりの勝利だとか。

おめでとう、がんばれ日本!!

っとまぁ、↑↑こんな今日何十万人って人がTwitter、Blogで書いてるようなベタなネタあげても自分的にも全然おもしろくないわけで、、、、、

あ!!

ベタネタって高速で連呼できたらTwistaになれるような気がする。






っとまぁ話ブッ飛び、T.I ブランニューALBUMいい感じにできてきてるみたいなんで楽しみっす。

ライオンがベリーグッドやな。

tikinguncaged.jpg
T.I. – King Uncaged (Album Artwork)




GAME. ビギー、サウス。おもしろす。







っとまぁ梅雨は嫌ですね、なんか心までじんめりしちゃいます。

梅雨が明けたら夏ですねー、バーベーQですねー、今年は何回できるかなー。

楽しみっす。



さ、暑いときこそ辛いもん食って乗り越えよー!!

image/2010-06-15T18:18:361






じゃ〜ね〜。


posted by Hungryz at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

