logo.jpg JUMPER-Z vol.19←downlord here JUMPER-Z vol.18←downlord here JUMPER-Z vol.17←Downlord here JUMPER-Z vol.16←downlord here

2010年01月21日

あけました。

もう3週間たちますが、明けましておめでとうおざいます。

最近食べた美味。

ずっと気になってた国道沿いのカレー屋の「男前カレー」
2010010514190000.jpg

飯よりカツの方が多かった。


これもずっと気になってたレペゼン長浜、鳥喜多の「親子丼うどんセット」
2010010917450000.jpg

噂どおりの親子丼ヤバかった。


ほんで話題のマクド「TEXASバーガー」
image/2010-01-21T06:26:121

日曜行ったらドライブスルー30mぐらい渋滞やったしね、
賛否両論ですが、ワタシ好きです。



んで元旦からこれ観に行った。
avatar.jpg

全然興味なかったけど、観たら超ヤバでした。




さぁ今週末は、HERB先生と一緒ですー。
o0420061910374662331.jpg
キャッシャーで「SGのゲスト」でいけまっすー。



最後に某SHOP店長さんのBLOGから抜粋の抜粋させていただきますが、

気をつけたいよね、この5つ2010

その1
年をとればとるほど、若い人をたたきたくなります。

気をつけましょう。


その2
何かに詳しくなればなるほど、その分野での新しい動きやアイデアに否定的になります。

気をつけましょう。


その3
何かを得れば得るほど、それを得たのは自分の実力だと思い込みたくなります。

気をつけましょう。


その4
持つものが多くなればなるほど、人は動けなくなってしまいます。

気をつけましょう。


その5
うまくいかないことが続けば続くほど、明日もきっと暗いに違いない、と思いたくなります。

気をつけましょう

(http://ameblo.jp/mix-tape/)





でわでわ皆様良いお年を〜。
image/2010-01-21T06:30:161
posted by Hungryz at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

