logo.jpg JUMPER-Z vol.19←downlord here JUMPER-Z vol.18←downlord here JUMPER-Z vol.17←Downlord here JUMPER-Z vol.16←downlord here

2009年02月11日

実にいい日になった!!

まいどSABBYです!!!
昨日は来てくれた方ありがとうございました!!!
いい感じでみんな酔ってた〜!!
レポはまた後ほどで。。

昨日はRINGOちゃん、かおりプチャーのB-DAYでした。おめでとう!!
5時前のテキーラは腹が痛くなります。てか誕生日こわ〜。RINGOちゃん大丈夫????

そんでYUK@ちゃんに約束してた絵をもろたー。
COMMONの横がYUK@ちゃん!!!
1045892983_139.jpg
YUKAのごっつい独り言!!
P1020184.jpg

下の方よく見て!!!!!!!
P1020186.jpg

NAMEまでいれてもらってありがとー!さっそく部屋に飾らせてもらいました!!!

昨日GUEST DJのIMAI君、ほんまPLAYやばかった!
後半ぶち上がり!!
そんなIMAI君が今週13日の金曜日に滋賀のMOVEにPLAYしに来ます!!!
その日夜9時にご飯行く約束しましたので、みんなで行きましょう!!
ちなみに13日はIMAI君のB-DAYです。

でわ。
posted by Hungryz at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

