logo.jpg JUMPER-Z vol.19←downlord here JUMPER-Z vol.18←downlord here JUMPER-Z vol.17←Downlord here JUMPER-Z vol.16←downlord here

2008年11月05日

マクドナルドみたいなPARTY-SG-

お久です。

下の記事でSABBYも書いてるように今アメリカでは歴史が変わろうとしている、早ければ日本時間の5日昼には大勢が判明する見通しらしい。
obama2.jpg

ほんでこの人が、ひっくり返ってるアメリカをこれから立て直して、新しいスタンダードをつくってくいってれるんやと思う。(、、、と信じたい。)


最近ここ数ヶ月、京都、大阪、名古屋とかの何年も前からやってたり今一番勢いがあるっていわれてたりする、メインストリームのBIG PARTYを色々まわってみたりしてた。どこいってもやっぱりBIG PARTYっていわれてるだけあって人も盛り上がりもハンパない、やっぱ土地土地の流行とかはあるけど、どこいってもだいたいかかってるもんは一緒。その「一緒」てのが大事なんやと思う。

例えば、マクド=CLUBとして例えるなら、ハンバーガー、チーズバーガー、てりやき、ビックマック、ポテト、ナゲットとかがあって、今やったら流行でメガマックとかチキンなんちゃらとか季節物で月見バーガーとかが、どこのマクドにいっても食べられる。
あそこのマクドはてりやきがない、、、、
あそこのマクドはポテトがない、、、
なんてことはまず無い、同じとこから同じもんが全国のマクドに発送されてんねからそりゃ当たり前や。

CLUBも一緒で、ネットがこんだけ普及してUSとの新譜とかの時差もほとんどない、いうたらカニエのブランニューがネットにリークされたら、NYにいようが、パリにいようが、香港にいようが、東京にいようが、滋賀にいようが、ほぼ同時にその情報は入手できるわけである。

でも今の滋賀にはハンバーガー、チーズバーガー、てりやき、ビックマック、ポテト、ナゲットとかはあっても、メガマックとかチキンなんちゃら月見バーガーとかはない状態やと思う。

だから、メガマックとかチキンなんちゃら月見バーガーとかもちゃんと取り扱ってるPARTYを提案します。
CIRCUS vol1-2.jpg
@浜大津HEAVEN
毎月第四土曜開催!!
2008/11/22(SAT)
22:00〜

Dj YMX

Dj 1-ST

Dj SG
Dj SABBY
Dj AS
Dj FUNKY☆池田

Dj TAI-C
Dj 141

ART
MB

MEG

これで毎月一回ではありますが、ハンバーガー、チーズバーガー、てりやき、ビックマック、ポテト、ナゲットはもちろんのこと、ちゃんとメガマックとかチキンなんちゃら月見バーガーも滋賀に確実に提供します!!

だからこそ、最初のGuestには今まで何年もお隣京都の最前線で、メガマックとかチキンなんちゃら月見バーガーを提供し続けてきたDJ YMX氏を招き、Every Other Month RockerとしてStreet Dreamsから毎月交互に1-STさんHe-Ponさんを招き、間違いないCAST陣で誰がきても踊れる、誰がきても騒げる、誰がきても楽しめる滋賀のスタンダードを築いていきます。




生まれて初めてPCでこんな長文うちました、気づけば朝です。。。。。

おやすみなさい。








posted by Hungryz at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。