logo.jpg JUMPER-Z vol.19←downlord here JUMPER-Z vol.18←downlord here JUMPER-Z vol.17←Downlord here JUMPER-Z vol.16←downlord here

2010年06月09日

Replay



二ヶ月放置したら勝手にseesaaに広告貼られるとは、、、、

しかもTOPに、、、、


知らなんだ。。。。




皆様ごきげんよう。


Replayです。



最近皆様Twitterばっか。

(まぁワタスもですが。。。)




だから、あえてblogをまめに書いていこうって作戦。



思い起こせばmixアップしてるだけで、まともにアップすんの約四ヶ月ぶり。


まぁ最近はとにかく暑いですね、

そりゃ亀もこんなんなるわ。

image/2010-06-09T20:01:151
滋賀の隠れスポットです。静かにいかなすぐ逃げます。




最近食べた旨い物達。


サメ
image/2010-06-09T20:06:201
堅いけど旨かった。


炭火焼豚丼
image/2010-06-09T20:10:411
目の前で炭火で焼いてやって、しかも超大盛り。
北海道帯広のB級グルメらしい。うます。


小浜ラーメン餃子セット
image/2010-06-09T22:05:181
行ってきましたよ!小浜まで!!
あっさり海鮮ダシが効いてて、餃子も海鮮入りでまさに、海のラーメン
まいう〜。





最近食べた不味い物達。


柿ジュース
image/2010-06-09T22:06:101
まぁ人それぞれですね。。。



牛乳ラーメン
image/2010-06-09T22:06:291
ネギとコーンとチーズがのってます。







最近またいけてる新譜がでてきましたなー。


Kanye West - Power



Eminem - Love The Way You Lie feat. Rihanna



Drake - Light Up feat. Jay-Z

その他もろもろ。。。




じゃ!

最後は先週いった養老の滝で

image/2010-06-09T20:11:241





posted by Hungryz at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

