logo.jpg JUMPER-Z vol.19←downlord here JUMPER-Z vol.18←downlord here JUMPER-Z vol.17←Downlord here JUMPER-Z vol.16←downlord here

2009年02月28日

地獄のふちからバッカゲン!!-SG-

しましたSGです!!

久しぶりです、死んでなんかいません!!

ただ色んな寒さで、しばし凍結してました。が解凍されたんで今日からまた復活っす!!

題して、、、、、



「長い間blogサボってすスイマセン、だから今日から一ヶ月間、三月のCIRCUSまでエブリデイblog更新します、もし1日でもサボったらご一報を。第一発見者にはガチで焼き肉おごります!!しかもペアで!!キャンペーン!!!!!」

みたいなハードル勝手に作ってみました。

頑張ります!!



ってことで本日、CIRCUS@浜大津HEAVENです!!
CIRCUS vol4omote.jpg

もち先着で世界最速セレクトCDプレゼント!!

今回もUS直送のブランニュー良音源満載でござんす!!

例えば、、

こんなイケイケや、、

Teairra Mari ft Flo Rida - Cause A Scene


こんなアゲアゲや、、

Jennifer Lopez - Hooked On You


こんなカッチョェェのまで、、

Maino Ft. T-Pain - All the Above




もちろんキャッシャーでSGのゲストって言ってもらえればディスカウントききますんで、じゃんじゃん使っちゃってください。

じゃぁ今晩待っとります!!





















もちろん、あります。
tekila.jpg


posted by Hungryz at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

今週土曜はこれなんです

CIRCUSなんです!!!
CIRCUS vol4omote.jpg

先着でブランニューセレクトCDが貰えるんで、お早めに来て下さいね!!

もう知っておられる方もいるとは思いますけど、私SABBYは個人的にblogを始めました!!!DJ SABBYのSWAGGER blogと題したblogです手(チョキ)

haha〜

ま、そんな事より土曜日HEAVENでまってまーす!!(浜大津のビーフラットのお隣です)
posted by Hungryz at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

AKON(youtube)

ボンジュールSABBYです


このNEWいいね〜。やっぱAKONやばいっす!!



このT.IのNEWもAKONイケイケ!



でもやっぱこれがイチバン!!!


チェキ↓↓↓↓↓
CIRCUS vol4omote.jpg
posted by Hungryz at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル

SABBYです。トイプーの足の裏には秘密が

o1020431.jpg

これは普通っすね。

ではひっくり返すと・・・・・・・・・



じゃん


c87c3ec6-s.jpg
くま!!!!!


10135911675.jpg

CIRCUS vol4omote.jpg
posted by Hungryz at 01:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

LIL ARMOND

SABBYです!!
LIL ARMONDってブランド好きっす。かなりアメカジです!
そんな事はいいです。



T-PAINの使ってるヴォコーダー会社とT-PAINが連携してi Phoneに持ち込むらしい!


ボーカル変換プログラムをi Phoneに取り入れて、電話音声のピッチ変換を可能にするといったもの。
これはすごすぎ。i Phoneほしくなるやーん!!!

決めた!機種変しよ。
iPhone-thumb.jpg



そしてこれ↓↓↓↓↓↓
CIRCUS vol4omote.jpg
posted by Hungryz at 22:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

第4土曜は咲かす!

どーも金曜は飲み過ぎてネットカフェ難民になってたSABBYです!

昨日AREA CODE来てくれたみなさんありがとうございました!!
熱いメッセージが伝わりました!!!
もっとがんばります!!!

そして第3土曜はBL@CKルシアンによるBL@CK LISTがあります!
10135911675.jpg

ファションショーがありタニミも出るみたいなんで、みなさん遊びに来て下さい!!!

で第4土曜はもちろんCIRCUS@HEAVEN
CIRCUS vol4omote.jpg

DJ PARTYで毎月やってます。

でわGOOD NIGHT
posted by Hungryz at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ついに途絶えた。

SABBYです。
京都のマイメンSHO-Gとここ最近毎日会っとりましたが今日で途絶えました!
cf6d4a12-s.jpg

SHO-GがBLOG始めました!!みなさんチェキりましょう!!

SHO-Gの爆裂テンション日記!!

じゃ無くて、

SHO-Gの爆裂日記

また遊ぼーな!!


Plise feat. Ashanti / Want It, Need It

この曲いいね〜。てかAshantiがかわいい!

あとこれも
Ace Hood / Ride remix


そうそうDVDでJIM JONESのドキュメンタリーのリリースがあるみたく、その予告がYOUTUBEであった


そんなJIM JONES , NE-YOのマネージャーとLouis VuittonのShopでもめたみたいね〜。
もめたってかレスリングの様にかなり激しかったみたい!!
睨みつけたJIM JONEにキレて手を出したNE-YOのマネジャー。
だけどボコられてJIM JONESに損害賠償6億5000万円の要求!

おいおい。。。。。。。。。

posted by Hungryz at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実にいい日になった!!

まいどSABBYです!!!
昨日は来てくれた方ありがとうございました!!!
いい感じでみんな酔ってた〜!!
レポはまた後ほどで。。

昨日はRINGOちゃん、かおりプチャーのB-DAYでした。おめでとう!!
5時前のテキーラは腹が痛くなります。てか誕生日こわ〜。RINGOちゃん大丈夫????

そんでYUK@ちゃんに約束してた絵をもろたー。
COMMONの横がYUK@ちゃん!!!
1045892983_139.jpg
YUKAのごっつい独り言!!
P1020184.jpg

下の方よく見て!!!!!!!
P1020186.jpg

NAMEまでいれてもらってありがとー!さっそく部屋に飾らせてもらいました!!!

昨日GUEST DJのIMAI君、ほんまPLAYやばかった!
後半ぶち上がり!!
そんなIMAI君が今週13日の金曜日に滋賀のMOVEにPLAYしに来ます!!!
その日夜9時にご飯行く約束しましたので、みんなで行きましょう!!
ちなみに13日はIMAI君のB-DAYです。

でわ。
posted by Hungryz at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

COSMOPOLITAN

SABBYです!!

本日です!!!!!
ShowLetter.jpg
COSMOPOLITAN@SEED

GUEST DJ / IMAI

DJ / CAZZ , KENGO , SABBY , FUNKY☆池田 , YUKACHAM

LIVE / JILLY , ZINYA

SHOW DANCER / RINGO , SHIZU , and more....

VIP / COCOPINK , JEWER , RAPTURE

SABBYのゲストで入れます!!
あとDRESS UPは1000円OFFです。ただし男性はフォーマルシャツ、女性はドレス、ワンピース着用に限ります。
みんな遊びに来て下さいね。
僕は12時くらいからのPLAYになります。
さてなにかけよう。。。R&Bがいいのかな??

でわ今夜!!!!!
posted by Hungryz at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

あうー

どーもSABBYです!!

今日Wu-Tangのレコード聴いてたんですが、やっぱかっくいいですね。
元気出るー!!
んでLiveのDVD観たんですがみんなやばすぎ笑
超たのしいっすよ


さて話変わって明日なんですが京都のevolveでDJ Partyです!
10134035599.jpg

僕は2時前くらいからのPlayです。頑張るっす。
みんなで乾杯だーーーー!!!

で2/10は祝前日だ!!てことはSEEDですよ!!GUest DjにIMAI君。
これは来ないと損するかもね!しかもドレスコードありです。オシャンティーなPARTYになることまちがいなし!!!是非。
ShowLetter.jpg
ps
yuk@ちゃんありがととと!!
posted by Hungryz at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

Good Morning!!-SG-

いい朝!!

今日は天気がよろしそうでなによりです。

愛車のチェンジャーの2番が先日バキバキと音をたて故障しました。。。

かなりショックです。





前記事でサビが言ってた京都のYuk@ちゃんのWu-Tangの絵をSPICYさん(目イボ中)のblogで発見。

10135882427.jpg
まさにARTです。


10135882308.jpg
SPICYさん(目イボ中)&Yuk@ちゃん @evolve

ってことでYuk@ちゃんblogをLink追加。

YUKAのごっつい独り言!」←クリック飛んでけ〜


この日はリンゴ姉さんのPartyでした。
10135884180.jpg
楽しませてもらいました、あざす!!



んでさっきHot97聴いてたら、これめっちゃ流行ってますなぁ〜。

upinthisclub.jpg
Swizz Beatz ft Memphis Bleek & Lil Wayne - Up In The Club(Exclusive)(New 2009)
posted by Hungryz at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

