logo.jpg JUMPER-Z vol.19←downlord here JUMPER-Z vol.18←downlord here JUMPER-Z vol.17←Downlord here JUMPER-Z vol.16←downlord here

2008年11月29日

噴火。SABBY

車内でのコーラの大噴火によりハンドル、シート、ジーパンがベトベトになり、一人やったんでかなりテンパって、とっさにCDケースを手にとり尻に敷き京都まで行きました〜。ツイてないぜ!

んでbowl行ってSTREET DREAMSのお二人と味味香てゆうカレーうどん屋行って帰ってきますた。

さぁ〜今日も一日がんばりま〜し。てかあまりにベトベト過ぎるんで風呂入って寝ます!おやすみ〜
posted by Hungryz at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

連投です。SABBY

oa16w7.jpg

ESTELLE / SHINE

アルバムかいました。今年一番にサイコーなアルバムを買ったような気がします
超ヤバいです!
約4年ぶりのアルバム。自分らしい音楽を止めなかったから今があるとゆうエステルのSHINEにはHIP HOP、R&B、レゲエにソウル、いろいろ入ってて超楽しめマッス。

リリックはかなりレペゼンLondon!!

あと愛。

1. Wait A Minute (just a touch)
2. No Substitute Love
3. American Boy Feat. Kanye West
4. More Than Friends
5. Magnificent Feat. Kardinal Offishall
6. Come Over
7. So Much Out The Way
8. In The Rain
9. Back In Love
10. You Are Feat. John Legend
11. Pretty Please (love me) Feat. Cee-Lo
12. Shine



posted by Hungryz at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりましたが。

CIRCUS来ていただいた方どうもありがとうございました。
そしてSTAFF、関係者のみなさんお疲れさまでした。

我々PLAYだけする、HOSTだけする!

じゃなしに(当たり前なんですが・・・)飲む、そして楽しむをモットーにやって行こうとしてますが、そう思い過ぎ前回の僕の飲み過ぎ事件簿はとても恥ずかしいばかりです。

もっと自覚を持たないといけないと改めて痛感しました。

ただみんなお酒飲んで、楽しそうに踊っていたのが印象深かった!

あっ、なんかいつもと違う!!って思えました!
これから期待出来るPartyなんでいろんな人に来てもらいたいっす!!

写真撮りまくったけど全部ブレておました!
次回からphoto UPして行きマッス


そんな感じで早くもNext CIRCUSです!!
12/13(SAT)
at.HEAVEN
OPEN 23:00〜

<Every Other Month Rocker>
DJ HE-PON

<Dj>
DJ SG
DJ SABBY
DJ AS
DJ FUNKY☆池田

<Support Dj>
DJ CHIHIRO
DJ Lilii

<Host MC>
ART
MB

<Floor Dancer>
MEG

CIRCUS vo21omote.jpg

Every Other Month Rockerと題して各月でStreet DreamsからDJ 1-ST, DJ HE-PONがフロアを盛り上げてくれます!!!もちろんCIRCUS団も要チェック!!!

そんな感じで次回も宜しくお願いします!!!!

SABBYでした。
posted by Hungryz at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

イケイケ。SABBY

イケイケレザーベルトをGET.

MARC JACOBS

img55668201.jpg

img55668202.jpg

SUPER HARDCOREとわかりずらいけど書いてありチョーイケイケ。
いい革の匂いしておます。

あとかなりB-BOYなスタジャンGET.
噂のサテン地です。B-BOYです。

で下写真の左です。
SUPRA / JIM GRECO PRO MODELをGET.

46.jpg

今年の冬はスタジャンやスポーツ系がイケイケだす。

あと毎回のように書いておますが、もうみなさんご存知。




僕は見すぎましたけどね。
携帯で見てる人はクリックしてね。

CIRCUS vol1-1.jpg


posted by Hungryz at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝啓。。。-SG-

皆様、超肌寒くなってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。
そろそろMy Roomも暖房器具を導入しなければ厳しくなってまいりました。ので灯油かいにいってきます。

ただそれだけです、でわ。

CIRCUS vol1-2.jpg



























拝啓TAI様。。。。。

恋はいつでもハリケーン。。。。。


posted by Hungryz at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

New Era!!!!!! SABBY

さっき本屋に行きこんなもん買った。
081116_220603.jpg

『the New Era Book』

中身はこんな感じ。
081116_220655.jpg

気になるアイテム。
081116_220818.jpg

スワッガーと伝説のクルーD.I.T.C.とのコラボ。
ほすいー。
posted by Hungryz at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーキット的な。SABBY

FRIDAYでした。
LAB.TRIVEはUNIONから始まり→evolve→AROUND→bowl→で再びLAB.TRIVEはUNIONで終了でした!!
SUPRAブランニューで行ってT.A.Iくんに見せびらかして、踏まれかけたり踏まれたりで、散々でした!笑。
45.jpg

46.jpg



終わりかけにDJ KIRISTくんとDJ SHO-GにCRUNK DANCEを教えてもらった!!
バイヤーです。(T.A.Iくん風)
CRUNK楽しいっす!!
31.jpg

さて今日は日曜です。とゆうことはSAM&DAVE『SOUND MASSACRE』に行ってきます!
2008-thumbnail2.11sm.jpg

本日はDJ 1-st氏PLAYです!!ガッツリ踊ります!

来週金曜はLAB.TRIVEでこちら
breath_ol_2.jpg

DJ IMAI君との共演は久しぶりすぎてすごい楽しみです!!!
てゆうか豪華DJ陣ですな。ワクワクするっす!!!!

そんで次の日はもうみんな知ってるそうCIRCUS at.HEAVENですぞ!!
CIRCUS vol1-1.jpg
いいPARTY作って行くし、絶対に遊びに来てな!!

P.S T.A.Iくん土曜日は野暮用でした!すみません!!!!!!!!!!!!今日遊びましょう!!
posted by Hungryz at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

Re:レスポンス-SG-

2008111405200000.jpg
TAIくんのblog見たらレスポンスがあったのでRe:レスポンス。

刺されません。笑

CLUBで会ったら八割はへべれけになってやる笑、でも昼間はしっかり仕事もこなしてやる京都木屋町ダンススタジオUNIONの店長。そんなTAIくんがやってやる「京都ダンススタジオユニオンBLOG」←クリック ちぇけら!!

同じく京都ハイプロダクションからKOYO-TEくんのblogもLINK追加!!

「KOYO-TE INDEPENDENT ALL LIFE!!!」←クリック


今日初めて夜中に一人で銭湯に行ってみた、お客さんもまばらでなかなか落ち着くである。ぼぉ〜っと一人でっかい湯船につかってると色んなこと考えたりできて、なかなかリフレッシュできるし、結構サウナ好きかもっていう新しい自分も発見。

そんな今日(日変わってるし昨日やな、)はといいますと、天気が良くあまりにも洗車日和だったので家前でCAR WASH。BGMはなんか自分的に元気がでるWill.I.Amのブランニュー、Will.I.Am / It’s A New Dayオバマ氏の祝福ソングらしい、だいぶポジティブな気分になれる。
そんなん聴きながらで好天も手伝ってあっという間に愛車もピカピカ。
2008111405210000.jpg

んで夜はSABBYと遂に来週に迫った、
CIRCUS vol1-2.jpg
これの音だしなどなどのセッティングのため浜大津HEAVENへ。
2008111405240000.jpg
なんと!!NEWスピーカーを新規投入しやって、それの一発目のPARTYがCIRCUSらしい!!
P.A.さんも来てやったからSERATOも繋げてやってみたら、音のほうもバッチシ!!ソファーとかもきれいにセッティングして照明とかもHEAVEN側が色々と考えてくれてやって、それ+α色々話し合ったりもしてメッチャいい感じでなってきた。
2008111322200000.jpg

マジで楽しみすぎる!!

そんなCIRCUSもこれから一緒に頑張っていくDJ FUNKY☆池田の
「FUNKY☆池田BLOG」←クリック LINK追加!!

11/22CIRCUS@HEAVEN

じゃ!!
posted by Hungryz at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ポーカーの世界大会で最年少チャンピオン-SG-

ポーカーの世界大会「ワールドシリーズ・オブ・ポーカー」がラスベガスのリオ・ホテルで開催され、11日の決勝でデンマークのピーター・イーストゲート氏がロシアのイワン・デミノフ氏に勝利した。
 イーストゲート氏は22歳で同大会の最年少チャンピオンとなった。優勝賞金は915万ドル(約8億9350万円)。
20081112-00000629-reu-int-view-000.jpg
まさにアメリカンドリーム!!

でも、どうやって持って帰んの??












来週やぞぉ〜!!
CIRCUS vol1-2.jpg


TAIくん!!
やっぱりいい奴でしたよ!!
ボアハンコックやばす!!
2008111219540000.jpg
(ジャンプ今週号参照)
posted by Hungryz at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

He Asked For IT SABBY

Fabulous行ってきて今帰ってきた!!

今日はかからへんたな〜。



Uncle Murda feat. Jay Z/ He Asked For IT

最近の即死チューンです!!!!!!
やばいです、Fat Joe , Dj Khaled DISSシットらしいどす。

おやすみ。
posted by Hungryz at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

Kanye West / Heartless -SG-

いいねぇ〜
クリック↓↓
Kanye West - Heartless [Official Video]




秋の収穫祭。
2008110920520000.jpg
2008110920530000.jpg



posted by Hungryz at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

RON BROWZ feat. JIM JONES / POP CHAMPAGNE SABBY



RON BROWZ feat. JIM JONES / POP CHAMPAGNE
イケイケっすな。


今週は体を休めます!!明日元気なら出かけます!!
でわみなさん金曜日楽しんで下さい。
posted by Hungryz at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

マクドナルドみたいなPARTY-SG-

お久です。

下の記事でSABBYも書いてるように今アメリカでは歴史が変わろうとしている、早ければ日本時間の5日昼には大勢が判明する見通しらしい。
obama2.jpg

ほんでこの人が、ひっくり返ってるアメリカをこれから立て直して、新しいスタンダードをつくってくいってれるんやと思う。(、、、と信じたい。)


最近ここ数ヶ月、京都、大阪、名古屋とかの何年も前からやってたり今一番勢いがあるっていわれてたりする、メインストリームのBIG PARTYを色々まわってみたりしてた。どこいってもやっぱりBIG PARTYっていわれてるだけあって人も盛り上がりもハンパない、やっぱ土地土地の流行とかはあるけど、どこいってもだいたいかかってるもんは一緒。その「一緒」てのが大事なんやと思う。

例えば、マクド=CLUBとして例えるなら、ハンバーガー、チーズバーガー、てりやき、ビックマック、ポテト、ナゲットとかがあって、今やったら流行でメガマックとかチキンなんちゃらとか季節物で月見バーガーとかが、どこのマクドにいっても食べられる。
あそこのマクドはてりやきがない、、、、
あそこのマクドはポテトがない、、、
なんてことはまず無い、同じとこから同じもんが全国のマクドに発送されてんねからそりゃ当たり前や。

CLUBも一緒で、ネットがこんだけ普及してUSとの新譜とかの時差もほとんどない、いうたらカニエのブランニューがネットにリークされたら、NYにいようが、パリにいようが、香港にいようが、東京にいようが、滋賀にいようが、ほぼ同時にその情報は入手できるわけである。

でも今の滋賀にはハンバーガー、チーズバーガー、てりやき、ビックマック、ポテト、ナゲットとかはあっても、メガマックとかチキンなんちゃら月見バーガーとかはない状態やと思う。

だから、メガマックとかチキンなんちゃら月見バーガーとかもちゃんと取り扱ってるPARTYを提案します。
CIRCUS vol1-2.jpg
@浜大津HEAVEN
毎月第四土曜開催!!
2008/11/22(SAT)
22:00〜

Dj YMX

Dj 1-ST

Dj SG
Dj SABBY
Dj AS
Dj FUNKY☆池田

Dj TAI-C
Dj 141

ART
MB

MEG

これで毎月一回ではありますが、ハンバーガー、チーズバーガー、てりやき、ビックマック、ポテト、ナゲットはもちろんのこと、ちゃんとメガマックとかチキンなんちゃら月見バーガーも滋賀に確実に提供します!!

だからこそ、最初のGuestには今まで何年もお隣京都の最前線で、メガマックとかチキンなんちゃら月見バーガーを提供し続けてきたDJ YMX氏を招き、Every Other Month RockerとしてStreet Dreamsから毎月交互に1-STさんHe-Ponさんを招き、間違いないCAST陣で誰がきても踊れる、誰がきても騒げる、誰がきても楽しめる滋賀のスタンダードを築いていきます。




生まれて初めてPCでこんな長文うちました、気づけば朝です。。。。。

おやすみなさい。






posted by Hungryz at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YES WE CAN. SABBY

総選挙気になりますが、オバマで決まりでしょう。
金融危機、戦争 どう乗り越えるか・・。
2008-08-26T084536Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-334385-1-pic0.jpg



Nas feat. 2pac / Black President



080812_201754.jpg
う、うまかった!!!
posted by Hungryz at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

